人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

軽井沢の旅 その② 〜ホテル軽井沢1130〜


軽井沢の旅 その② 〜ホテル軽井沢1130〜_c0341398_16133880.jpg


今回利用したのはホテル軽井沢1130 → +


軽井沢の旅 その② 〜ホテル軽井沢1130〜_c0341398_11450743.jpg



標高1130mにある大きなリゾートホテルです。

軽井沢の旅 その② 〜ホテル軽井沢1130〜_c0341398_16150156.jpg


子ども達、ホテルや旅館大好きでウキウキ♪。
ここは今まで泊まった中でもかなり大きいホテルなので
テンション上がりっぱなしで喜んでいました^^

夕ご飯を外に食べに行って来て、卓球をしました。
子ども達、初めての卓球。
私は何年振り?子どもが生まれてからはやっていないはずだから
10年以上はやっていません。

中学生の時に武道館掃除(柔道・剣道・卓球・体操部が使うところ)に
なるとスリッパ卓球して、そして見つかると怒られてたのが懐かしい~

打てないことはないよね?とちょっと心配しましたが
普通に打てました。
子ども達は初めホームランばかりだったけど
だんだんラリーになってきて、結構楽しめました。

私vs旦那、本気の勝負!!
・・・14:16 私、負けました…(-_-;)
いい勝負だったのにぃ〜本気で悔しい~T^T

1時間、長いと思ったけどずっとやり続けてて。
疲れた…^^; でも楽しかった♪

軽井沢の旅 その② 〜ホテル軽井沢1130〜_c0341398_16201019.jpg

この後温泉に入り、雨の露天風呂も楽しみました♪





そして翌日。

快晴~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

部屋から外を見たところ。

軽井沢の旅 その② 〜ホテル軽井沢1130〜_c0341398_16135488.jpg



朝温泉に入って、朝食バイキングへ。
なんて贅沢な”非日常”。

朝食後、テラスに出てみたり。
ここで結婚式もできるようです。

軽井沢の旅 その② 〜ホテル軽井沢1130〜_c0341398_16143052.jpg


清々しくて~

雨上がりの葉っぱなんて撮っちゃったりして♪

軽井沢の旅 その② 〜ホテル軽井沢1130〜_c0341398_16143103.jpg



展望テラスへも行ってみました。

浅間山!!

軽井沢の旅 その② 〜ホテル軽井沢1130〜_c0341398_16143761.jpg




軽井沢の旅 その② 〜ホテル軽井沢1130〜_c0341398_16143942.jpg


樹海・・・綺麗だけどよく考えると怖いですね…


軽井沢の旅 その② 〜ホテル軽井沢1130〜_c0341398_16144692.jpg



軽井沢の旅 その② 〜ホテル軽井沢1130〜_c0341398_16144296.jpg




部屋に戻り、荷物整理している間に
ふたりはポケモンカードバトル中。 只今、何度目かのブーム中なのです。


軽井沢の旅 その② 〜ホテル軽井沢1130〜_c0341398_16145805.jpg



ロビーで写真を撮り、お世話になったホテルを後に、軽井沢方面へ向かいます。

軽井沢の旅 その② 〜ホテル軽井沢1130〜_c0341398_16145193.jpg

寒い冬にはこの暖炉が…素敵だろうなぁ。


木漏れ日が~


軽井沢の旅 その② 〜ホテル軽井沢1130〜_c0341398_16150351.jpg

前日雨だったので、より一層お天気がありがたく。

ハルニレテラスへ向かう途中、ドライブインのようなところへ寄って
浅間山を眺めてきました。

軽井沢の旅 その② 〜ホテル軽井沢1130〜_c0341398_07163945.jpg

活火山である浅間山といえば小学校の頃、噴火して灰が降ってきたこと。
今でも覚えています。(群馬出身です)

わくわくなハルニレテラス → + の様子は次回に。

軽井沢の旅 その② 〜ホテル軽井沢1130〜_c0341398_07190129.jpg




軽井沢の旅 その① ~おもちゃ王国・ハコニワ食堂~ → +



by karintou_26 | 2016-06-25 06:37 | おでかけ

夫・息子ふたりと4人暮らし。          息子たちのこと、ご飯・時々おやつ作りのこと、 家のことなどの記録。


by karintou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31