人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

サビ缶。

サビ缶。_c0341398_10035504.jpg



11月になりました。

ハロウィンも終わったので
昨日は玄関前のハロウィングッズを片付けました。

サビ缶。_c0341398_10043375.jpg

サビ缶。_c0341398_10044772.jpg

サビ缶。_c0341398_10053567.jpg



↑右のボールリースは麻紐が付いていて、ポスト横から下げていましたが
ある日の強風で紐から外れて落下してましたΣ(゚д゚lll)


そのまま付けずに…ブリキ缶に入れていました。


ちゃんと紐付けて、秋の飾りとしてまた飾ろうと思います。



サビ缶。_c0341398_10063938.jpg


サビ缶入りワイヤープランツはこの時のフリマで

唯一買ったもの。


この、サビ缶に目が行って👀


交渉したら100円引きしてくれて400円にしてくれました^^

サビ缶。_c0341398_10061311.jpg


タイルに錆が付いてしまうので…家にあったプラスチックの受け皿敷いてます。
本当はもうちょっとおしゃれなのがあればいいんだけどなぁ。


今日は朝から雨… そして寒い~
今年一番の冷え込みだとか。

やっと昨日次男の掛布団を買いました。
今まで私と一緒に布団に入っていましたがさすがにもう1年生。
大きくなったし。

といってもマットレスは3客なのですがね。
子ども達、いつベッドにするのかな~

寝相悪くて蹴られると「早くベッドにして~」と思うけど
そうなる時のことを考えると
ちょっぴり淋しく感じて「まだいいかな」って思ったりします^^;



+++++++++++




↑昨日書きかけの記事…

UPできずに今日は祝日、私もパートはお休みでした。

今日は休日なのに長男がお友だちと遊ぶ約束をしてきて。
初めてです、放課後以外は。

特に用事もなかったので午後からは長男は出かけ
当然次男も行きたがり、他にもいろいろあって大泣きして…
(こんな大泣き、かなり久しぶりだったなぁ)
後からパパと行きました。
ひと足先に旦那は戻ってきたので
ふたりで先にお茶しました。

ふわふわに泡立て過ぎたカプチーノで。

サビ缶。_c0341398_01000552.jpg



こうやって休日も子どもが居ない、なんてことも出てくるんですよね。
まだ慣れない…旦那とふたりきり^^;

そして夕食は鍋にしました~

サビ缶。_c0341398_01000733.jpg



初めての”生葛きり”がすごく美味しかった^^

実家の母が送ってくれた水菜が大活躍!
葉もの野菜が高いのですごく助かります。

最後に雑炊もして、お腹いっぱい。
お鍋最高~ヽ(^。^)ノ



by karintou_26 | 2015-11-03 23:37 | 花壇・花・グリーン

夫・息子ふたりと4人暮らし。          息子たちのこと、ご飯・時々おやつ作りのこと、 家のことなどの記録。


by karintou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31