人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

来年のカレンダー。

来年のカレンダー。_c0341398_16253686.jpg



来年のカレンダー、昨日やっと買いました。

シンプルなものを探していたけどなかなか思うようなのが
見つからず…

こちらの付録のカレンダー、いいなぁ~と思いつつ
買うのも迷って迷って…

昨日やっと決断^^;

北欧テイストの部屋づくりno.13




昨日に続き「はれのちうたた寝」のcharlandさん
のまねっこです。

charlandさんの記事でいいなぁ~と思っていたんです。

1月はカッコいい感じ。

来年のカレンダー。_c0341398_16254062.jpg



毎月おしゃれなデザインが楽しみになりました♫

charlandさん、またまたありがとうございます^^

昨日ナチュラルキッチンで買ってきた
お正月飾り。

来年のカレンダー。_c0341398_17050560.jpg


この丸いのだけではちょっと淋しいかなと思って
赤い実も買ったので付けてみました。

これで216円!!

本当は本物が素敵だけどね。
今はこれで…。

そしてカレンダーに掛けてお正月度UPで。

来年のカレンダー。_c0341398_17095586.jpg


部屋を整頓してお正月飾り出して。

お土産の黒豆炊いて白パン焼いて。

来年のカレンダー。_c0341398_17101930.jpg


このあと旦那実家・静岡へ帰省します。


・・・まだ黒豆が炊けていない。。。






by karintou_26 | 2014-12-28 17:24 | いえ

夫・息子ふたりと4人暮らし。          息子たちのこと、ご飯・時々おやつ作りのこと、 家のことなどの記録。


by karintou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31