人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

こんな夜は〜。

今夜は夫が忘年会のため夕飯いらないと。

夫がいらない場合、オムライス・やきそば・チャーハン率がかなり高い。

今日も残りご飯少しあるしオムライス?
でもご飯が少し足りないかな…

ペンネが中途半端に残っていたので
カルディのこのスープを使ってあれこれのせた
ワンプレートで。
こんな夜は〜。_c0341398_19490145.jpg
こんな夜は〜。_c0341398_19491625.jpg
このソースのおかげでいつもと違う感じで
美味しくできました♪

肉とか全くなかったけど。

子ども達、しんちゃん観たいからと急いで食べたのに〜サッカーだった(^_^;)

早くも忘年会シーズン始まりました。
もうすでにあと3回分カレンダーに書き込んである夫の予定。
まぁこれも仕事だけどね。

私は1回予定入ってる。
これを励みに頑張るぞ!

*スマホ版リニューアルキャンペーン参加の為にスマホから投稿してみました。


by karintou_26 | 2014-11-14 19:56 | たべる

夫・息子ふたりと4人暮らし。          息子たちのこと、ご飯・時々おやつ作りのこと、 家のことなどの記録。


by karintou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31