NEW POST

2016年 今年もありがとうございました*

c0341398_15392543.jpg


今ごろクリスマス画像ですみません^^;

また前回の更新からしばらく日が経ち…
今日は12月31日。
いよいよ今年も数時間となりました。

c0341398_15423566.jpg


10月に行った藤子不二雄ミュージアム。

c0341398_15423971.jpg


11月の箱根・熱海旅行

c0341398_15393611.jpg

芦ノ湖で遊覧船にて



c0341398_15393942.jpg


三国峠、ちょうど陽が沈む瞬間〜

そしてクリスマス。

c0341398_15394664.jpg


記録できぬまま今年が終わってしまいますが。。。

慌ただしくも家族元気に一年が過ごせました。


c0341398_15423034.jpg

シフォンケーキを焼けるようになりたいと
思っていて、姉に誕生日にハンドミキサーを
プレゼントでもらい。

それから失敗しながら何度も練習し
第一目標の姉の誕生日に作ってプレゼント。
そして第二目標にクリスマスケーキにすること。
なんとかかたちになったかな。
来年は色んな味にチャレンジしてみたいな。




29日に年内の仕事を終え旦那の実家へ来てのんびりしております。

今日のお昼ごはんにはお蕎麦をいただきました。
海老おろし蕎麦、美味しかった。
冷やしなのでちょっと冷たかったけど^^;

c0341398_15500778.jpg

この一年も色々とありましたが
家族が健康で元気に過ごせたことに感謝して
また新しい年を迎えます。

ずっとマイペースながら続けてきたブログ。
今年は仕事がある日などは特にPCに向かうことができず
更新頻度もかなり落ちていました。
そこでインスタを始めて、手軽なインスタばかりになっていますが
来年も両方、続けていけたらと思っております。

更新が少ない中でも遊びに来て下さった方、
どうもありがとうございました。

また来年もお付き合いいただけたら嬉しいです。

それでは…
皆さま良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします☆


2016.12.31 karintou



[PR]
トラックバックURL : http://karintou43.exblog.jp/tb/26282121
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by karintou_26 | 2016-12-31 21:51 | ごあいさつ | Trackback | Comments(0)

夫・息子ふたりと4人暮らし。          息子たちのこと、ご飯・時々おやつ作りのこと、 家のことなどの記録。


by karintou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31