NEW POST

デイジーのポットマットが我が家にも。

c0341398_12251756.jpg

前回のブルーベリーの記事でブルーベリー酒の下に敷いていた
ポットマット。
仲良くさせていただいているブロガーさん何人かが紹介されていて
以前から気になっていたNatural Style*のai*さんの編み物作品です~^^

前回の募集の時に思い切ってオーダーさせていただきました。

こちらのデイジーのポットマット、2枚です。

c0341398_21193565.jpg

1枚は自分用、1枚は友だちへの贈り物として。

色選び、だいぶ迷いました〜
だってどれも可愛くて、選びきれない(≧∇≦)

そんな中から選んだのはパープルとアズキです。


私、編み物全くダメです…

小学生の頃、鍵編みでぬいぐるみのマフラーを作った記憶はあるけど…
大昔、当時の彼氏に棒編みっていうのかな?
単純な、ひたすら編んでいくやつでマフラーを
プレゼントした淡い思い出もあるけれど…

それ以来、編み物ってしたことがなく
さらにさらに超高度なai*さんの作品は
これはどうしたらこうなってこうなるのか私には全くわかりません。

編み目がすごく綺麗です。
本当惚れ惚れ眺めてしまいます。

2枚の内、自分ち用をどちらにするか決めきれず…家族に相談。
3人ともパープルを選びました。
というわけで、自分ち用はパープルに決定しました☆

c0341398_21194299.jpg


最近、水出しでアイス珈琲を淹れているので
こんな風に敷いてみたり。

c0341398_21193809.jpg

お茶するテーブルにも一緒に♪

c0341398_21194097.jpg

使っていないときに掛けておけるところも
作りたいな、と思っています。

オーダーさせてもらってから
ai*さんともコメントのやり取りでお話させてもらうようになって嬉しいです^^
編み物だけでなく、インテリアもベランダガーデニングも
とってもおしゃれ♪なai*さん。

ai*さん、この度はお世話になりました。

おまけにいただきました、可愛い~^^

c0341398_21194488.jpg




□ Natural Style*のai*さんのブログはこちらです → +



[PR]
トラックバックURL : http://karintou43.exblog.jp/tb/25747323
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kaiju-3bikigawoo at 2016-06-30 05:46
おはようございます。(^^
aiさんの作品、すてきなんだよね~。
ポットマットとして使っていない時も、
飾っているだけで、とっても素敵です。
見惚れてしまう~。
私は見ているだけで、癒されています。(^^

ブルーベリー、いいですね。
梅シロップを作って、早々に無くなりそうなので、
他にも何か、と思っていた所でした。
私はお酒はダメなので、ブルーベリーシロップ、チャレンジしたいと思います。
ありがとー。(^^
Commented by natural--style at 2016-06-30 10:47
karintouさん こんにちは(*´﹀`*)

何だかとっても素敵に紹介して下さって
わたし。。ハズカシイ( 〃▽〃) *:.。.*
前回の記事でも あっ!見つけた☆って思ってたんです(笑
本当にありがとうございますね
是非私のブログの方でもご紹介させてくださいね☆

では お友達にも喜んでもらえる事を願って+*:.。.*
この度は本当にありがとうございました(✿˘︶˘✿).。.:*♬*
Commented by karintou_26 at 2016-07-05 21:21
■いもけんぴさん

コメントいただいていたのに、お返事今頃になって
しまってごめんなさい。。。

いもけんぴさんもaiさんのポットマット、
お持ちでしたね☆
そうですね、本当見惚れてしまいますね^^

ブルーベリー。
そうか…私もお酒あまり飲まないのにお酒に
してしまって…子どもも飲めるように
シロップにしてもよかったですね。。。
お酢を入れてサワーでもよかったかー。
気付かなかった^^;

リンクしてくださったのですね。
ありがとうございます^^
出来上がりが楽しみですね、また教えてくださいね♪
Commented by karintou_26 at 2016-07-05 21:26
■ai*さん

コメントとご紹介もしてもらっていたのに
しばらく放置していて…ごめんなさい、
今ごろになってしまいました。。。

ai*さんがリンクしてくださったので
いつもより沢山の方が訪問してくださり
イイネしてくださいましたよ^^
さすが人気ブロガーさん♪ありがとうございました^^

前の記事でも何気に~登場させていたの、
気づいてくれていたのですね(*^。^*)
友だちへのプレゼント、今月末なので
それまでもう少し温めておきますね。
きっと喜んでくれると思います^^

ありがとうございました☆
by karintou_26 | 2016-06-29 21:58 | おかいもの | Trackback | Comments(4)

夫・息子ふたりと4人暮らし。          息子たちのこと、ご飯・時々おやつ作りのこと、 家のことなどの記録。


by karintou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31