人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

12周年☆結婚記念日。

12周年☆結婚記念日。_c0341398_03200252.jpg

6月21日。

結婚して12年が経ち、13年目となりました。

この週末に行って来た軽井沢は
15年前になるのかな、
当時まだ友だちだった私たちの
(というか、私の)心動くきっかけがあった地なのです。

12周年☆結婚記念日。_c0341398_03200708.jpg

*注:ここで愛は叫んでいません(笑)

昨日、あの頃は15年後にこうやって子どもを連れて
また来ることになるなんて思いもしなかったね、と話していました


12周年☆結婚記念日。_c0341398_03200500.jpg

元気いっぱいな男の子二人に恵まれ
みんな元気でこうやって家族で旅行したりできる
今の環境に感謝しつつ
これからも夫婦・家族仲良く過ごしていきたいな、と
改めて思う13年目に突入した朝でした。


12周年☆結婚記念日。_c0341398_03195916.jpg


*昨日訪れた、軽井沢・ハルニレテラスにて

旅行の記録、そして結婚記念日記念として買ったものがあるので
また記事に出来たらと思います。


さて、日常に戻ります。
昨夜遅い帰宅でしたが旦那は仕事、子供たちは学校へ行きました。
このジメジメ蒸し暑いのもあってか
特に次男は全然機能せず…
やっと登校したのでした( ;´Д`)

私も頑張ってパートへ行って来ます‼︎

…おととい、十何年間かぶりに卓球をしました。
昨夜からなんだか身体が…痛いです( ;´Д`)


by karintou_26 | 2016-06-21 08:27 | イベント

夫・息子ふたりと4人暮らし。          息子たちのこと、ご飯・時々おやつ作りのこと、 家のことなどの記録。


by karintou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31