人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

花壇の花。 と 9年目に。



花壇の花。 と 9年目に。_c0341398_19013480.jpg



近所の川沿いの桜が満開になりました。

引っ越して来て3回目の春です。

そして
ほったらかしの花壇ですが
どんどん春色にお花を咲かせてくれています。

チューリップにすずらんに水仙。


花壇の花。 と 9年目に。_c0341398_19085097.jpg

放置してしまったのに…
暖かくなるとちゃんと芽を出し花まで咲かせてくれるんです。

クリスマスローズも。

花壇の花。 と 9年目に。_c0341398_19090569.jpg


コデマリとジューンベリーも芽吹いてきました。


花壇の花。 と 9年目に。_c0341398_19090131.jpg


これからどんどん切らないとお隣さんに
ご迷惑をかけてしまうバラ。
すごい勢い増してますσ(^_^;)

もうちょっとお手入れしてあげなくちゃ。








4月1日で私がブログを初めて
8年がたち、9年目になりました。

長男が2歳になる直前で始めたブログ。
(長男は来週10歳になります。)

こんなに長く続いていることに
自分自身が驚いていますσ^_^;

◯年前の今日は何していたかな?
この前作ったあのレシピは
どこからのだったかな?
と調べるのに自分自身で役立っている
くらいの内容でしかなく。

子どものことや生活の記録にと
かなりマイペースで
見てくれる方の役に立つような内容でもないのに
見てくれる方がいて
イイねを押して下さる方がいて
コメントくれる方がいるのは
やはり励みになります。
いつもありがとうございます。

変わらずマイペースなブログのままだと思いますが
これからもよろしくお願いします。
m(_ _)m



by karintou_26 | 2016-04-01 22:02 | ごあいさつ

夫・息子ふたりと4人暮らし。          息子たちのこと、ご飯・時々おやつ作りのこと、 家のことなどの記録。


by karintou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31