人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ぐんまちゃん。

ぐんまちゃん。_c0341398_09545408.jpg
ゆるキャラグランプリでついにNo.1となったぐんまちゃん。

月曜日の帰り道、SAでつい買ってしまったプリントクッキー。
(いつもだったらこの手のものは買わないのに。
群馬出身としてはやっぱりなんだか嬉しいのです^ ^)

クッキーの箱にこんなの書いてありました。

*ぐんまちゃんプロフィール*

名前:ぐんまちゃん
生年月日:2月22日(うお座)
年齢:7才
モチーフ:ポニー
本職:群馬県の宣伝部長
特技:変身

だそうです^ ^

+++++++

月曜日の深夜に実家から戻りました。
実家で日曜日の夕方から少し熱が出た次男。
疲れでしょうか。。。
翌朝には熱は引いて元気にまた遊んできたのですが、鼻水と喉の痛みがあるようで。

昨日は次男は代休だったので、雨で寒かったし
一日家でのんびりしてました。

長男も疲れていて帰ってきてから珍しく
昼寝してました。

今日も雨で寒く、私も久々に喉がおかしく鼻もすごい… 乾燥が… マスクしてます。

そんな中、午前中に近くの電気工事で2時間ほど停電に。
今日は天気が悪いから部屋も暗く暖房も使えず…この時期の停電やめてほしいなぁ。。。
仕方ないけど。

明日は次男のドッヂボール大会、明後日は長男の授業参観、日曜は空手大会、来週は餅つきといろいろあるので早くスッキリ治さないと。


*PCの調子が悪く、ネットがつながりません。…なんでかなぁ。。。 こちらも直さないと〜。

by karintou_26 | 2014-11-26 15:50 | たべる

夫・息子ふたりと4人暮らし。          息子たちのこと、ご飯・時々おやつ作りのこと、 家のことなどの記録。


by karintou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31